2012年2月4日土曜日

★2月3日★

2月3日は節分!!
私が最後に豆まきをしたのはいつだったでしょうか...

かなり久しぶりに豆まきしました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

鬼はー外!福はー内!


..と豆を巻いた後は



年の数だけ、もぐもぐ... ( -ω-)♡

からの!!

恵方巻♡♡♡

みなさん、恵方巻の食べ方知ってますか??(・・*)(*・・)
その年の恵方を向いて無言で食べる。
というのが正しい食べ方。

というわけで
ひたすらもぐもぐ...(。・ω・)♡

がしかし、
なんだかおかしな光景で、思わず笑ってしまったり。o(>▽▽<)o

今年も良い年になる事
間違いなしです♡

おおしげあい。

0 件のコメント:

コメントを投稿