2012年2月15日水曜日

バレンタインデーキッス♥

昨日は、日本中の男子が期待と不安で寝不足になる、、、そんな日でしたね!

そう、バレンタインデーです!


僕も女性陣より沢山チョコ、頂きました!(ちょこっとね、、、)


手紙付きのかわいい手作りチョコ


女子力高め!!くまさんチョコ


などなど、、、


そして私、91歳のお客様より手作りの梅酒、頂いちゃいました!!


男性はバレンタインにチョコとお酒、どっちをもらったらうれしいの?

との問いに、お酒です!と即答した僕

まさか頂けると思わなかったのでめちゃんこうれしかったです!

どうもありがとうございました!!

みなさん、お酒ですよ!お!さ!け!

お!お!や!

0 件のコメント:

コメントを投稿