2012年2月19日日曜日

明日から〜♡

じゃーん!!!


明日から22日まで、社員研修のため、
お休みさせて頂きます。(*_ _)

私にとっては、初めての社員旅行♡
楽しみ〜ヾ(@^▽^@)ノ

行き先も初めてなのでわくわく...♡
もちろん最近ハマってる一眼レフも持っていきます。・ω・。
もともと荷物をコンパクトにまとめるのが苦手なので
先輩たちより大きな荷物になってしまいそう...m(。・ε・。)m

ちなみに今回の旅行の段取り(飛行機の予約、ホテルの予約、宴会の場所などなど..)は、
全て大屋さんがやってくれました!!!w(*゚o゚*)w

このしおりも大屋さんが作ってくれました♡
表紙にはしっかりOYA presentsの文字が... ∩( ´∀` )∩

大屋さん、ありがとうございまーす♡

さて、明日起きられるかな?

大茂。

0 件のコメント:

コメントを投稿