2014年3月12日水曜日

台湾記


ニイハオ!!

〜楽しかった台湾旅行レポート〜

※ 長いですよ


故宮博物館
有名な白菜が展示されています。
ものすごく広いので全部じっくり見ようと思ったら1日かかるそうです



台湾のサロンでシャンプーブローしてもらったら
工藤さん(ラルテ)V系になりました笑



マッサージ2時間しました
最高に気持ちよかったです!!





台湾カフェにて、
クラムチャウダーみたいでペンネも入ってまして
クオリティーの高い一品でした。



へんなのと一緒に写真を撮るのが趣味です。





美味しかったものシリーズ


 

九份にて


めずらしくて一体何かわからないものが
たくさん売られていました





ティンタイフォンのショウロンポウ
食べてる姿って、かわいい〜〜♡



電車のホーム
仲良くってええ写真やわ〜!


逆ハーレム
伊藝さんのピース爆笑しました



本気ハーレム
松本さんなやましいお顔です



以上



また行きTAIWAN!!
     
                                                                     谷渕