2014年3月22日土曜日

ナンバースリー講習

松本良輔が、ナンバースリーという美容メーカーの
ヘアスタイルコレクションをつくっているのですが
先日、そのコレクションスタイルのセミナーが表参道のスタジオであったので、
僕も松本と同行して参りました!



セミナー受講生はなんと、香港人と韓国人です!
松本さんの授業を受けるために、海を渡ってきました!



セミナー中は、英語と韓国語が飛び交っていました
グローバル!!


僕もちゃんと仕事してましたよ!!
韓国語で(うそ)



セミナー後の夜は懇親会でした!
香港、韓国の方々はとても気さくで、お酒も入り
楽しく情報交換することができました^^
ナンバースリー社の方々も、我々と同じくお酒好きが多いみたいです♪



海外の美容師の方と交流する機会はなかなかないので
貴重な経験をさせてもらいました!
海外に発信されていく松本の技術のもとで
美容の仕事ができていることが幸せだと思うと共に
グローバルなルーシーズ、ラルテにご期待下さい!

おおや