2017年5月20日土曜日

若山光輝23歳、はじめまして。

こんにちは。

若山光輝23歳です。

横浜の皆様に改めて自己紹介するのは初めてですね。照

どうも、若山光輝23歳です。

L'arte 青山店に2年間在籍して、ここ、横浜の地に異動してまいりました。


シャンプーを愛し、シャンプーに愛された漢。
美容師アシスタントの登竜門、シャンプー。
シャンプーを制する者は美容を制す。とも言われるほど大事なシャンプー。
お客様の頭皮の汚れを綺麗に落とし、頭の血流を良くし、さらに頭のツボを的確に捉えてマッサージ効果もあり、さらにさらに頭を揉みほぐすことで可能になる、白髪防止。くせ毛防止。
そんな究極のシャンプーを持ち合わせてる、そう、この俺は、













愛知県名古屋市中川区に生まれ、
7歳の時に岐阜県土岐市駄知町に引っ越したと同時に少年野球を始める。
中学では野球と柔道の両立。
そして9年間続けた野球を辞め、
中京高校の柔道部に入部。
しかし、すぐ柔道を辞めて総合格闘技に転向。
柔道や、総合格闘技をやっていた僕にお客様は僕にこう、おっしゃいました

「なんで美容師になったの」

答えはただ一つ。


「お客様を綺麗にし、日本を元気にしたいから」

それだけです。僕の思いは。

そう、この俺は、












現在、2児のパパをしております。
2歳の娘と0歳の息子のパパをしております。
毎日毎日子供の寝顔を見てエネルギーチャージしております。
休みの日は全力で遊びます。ディズニーランドからチャリで5分の所に住んでいるため、毎週火曜日はディズニーランドかディズニーシーに出没します。
見かけた際は、優しくお声掛け下さい。





そう、この俺は、







皆様、僕はいつも左のケツポケットのカードケースの中にキャッシュカードを入れております。
盗むのであれば、シャンプー中が狙い目です!!
両手がふさがれており、抵抗できません。
盗るならそのタイミングです。

キャッシュカードの暗証番号は、

3838

です!!!!!!!!!!!




さんぱつさんぱつ(散髪散髪)
と、覚えてください!!!









こんな僕ですが、よろしくお願いします!