2017年5月27日土曜日

おしゃれDAY♪

こんにちは。


あっついですね、今日。


今日といえば、5月27日土曜日!!!

百人一首の日らしいです。

1235年の藤原定家さんが小倉百人一首を完成させたらしいです。











昨日はおしゃれDAYでした!

スタッフ同士切り合いっこです!



みなさんそれぞれ、綺麗に可愛く、かっこよくなっていました!!!


カット後はそれぞれ撮影!



昨日の様子がこちら!





















渾身の1枚がこちら。








穴澤さん









矢口さん







二人とも素敵ですねぇ♪






これからもみなさんに素敵なヘアスタイルを提案していきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















季節ハズレですが、rucy'sの小麦が黄色っぽくなってきました。










これが本当の小麦色ですね!!

rucy'sに来られた際はぜひ、rucy's産の小麦を見ていってくださいね♪

























☆次回予告!!!☆






店長平林のヘアスタイルが…



乞うご期待!!!