2017年6月3日土曜日

プリンにさくらんぼ♪

こんにちは!!!



昨日の夜ふかふかの布の上に体を横にしていたら意識を失っていて、気づいた頃には世界が明るくなっていました。


日にちも1日増えて2017年6月3日になっていました。





地球上には不思議がたくさんありますね。

















さて、先日お客様にプリンをいただきました!!!


とっても可愛かったので紹介します!








キャトルのプリン!!!







可愛くてとっても美味しかったです!!!

























そしてさくらんぼ!!!


お庭になってるみたいでたくさんいただきました♪






こんな立派なさくらんぼができるお家って素敵すぎますよね♪

みんなで美味しくいただきました!!!















みなさん、いつもありがとうございます!!!!!!!!!!