2017年6月14日水曜日

成長しすぎですよぉ

おはようございます!









今朝、休み明けで出勤すると、すごいツバメの鳴き声がしました。


















ツバメの成長スピードがやばいんです。



























6月2日のツバメがこちら。










まだまだ小さくて、可愛い感じです。












































そして、12日後の今日のツバメがこちら。


































































おっとこれは車を洗車しているカリスマ美容師でした。
















































こちら!!!!!!!!!!















ちょっと見づらいですが、もう見た目は大人のツバメと変わりません。




にしてはかなり巣が小さいのかなって感じがします。







それにしても成長が著しすぎる…










まさに、伸びしろですねぇ



































羽をばたつかせて飛ぶ練習もしています!!!






























今週も元気に頑張ります♪



















※ブログの内容とこの写真は一切関係ございませんのでご了承ください