2017年6月4日日曜日

新人紹介!!

こんにちは!


MC RUCY です。






本日はお二方に登場していただいて、自己紹介をしてもらいます!!!






まず一人目は、矢口彩加さんです!!!





こんにちは!

4月から新しく入りました矢口彩加です😄💓

長野県の松本市出身です!!

ファッションが大好きでピンク色が好きなので、ピンクの服をよく着ています(^^)

吹奏楽をやっていたので、音楽も大好きです!!
小さい頃はバレエもやっていたので体も柔らかいんですよ(^o^)

これからよろしくおねがいします!!
毎日元気にお店でお待ちしております!!































そして二人目飯田かずきさんです!!!




























こんにちは!

6月から新しく入りました飯田かずきです!(照英)

千葉県から神奈川県民になりました、まだまだ土地勘が無く毎日が新鮮です
是非オススメスポット等教えてください!

綺麗なデザインが好きで、ヘアはもちろん風景、建造物、写真集など見るのが趣味です
これからは自分で作品を作り、撮って行こうと思ってます

皆様のご来店お待ちしております!!


























2人の活躍に期待です!!!!!!!!!!