2012年8月9日木曜日

営業後のお楽しみ♡






日曜日にRUCY'S & L'ARTEの暑気払いがありました。
一週間ずっとカレーが食べたかったです!!

というか、カレーパーティーですV(○⌒∇⌒○) ルンルン













つけあわせの野菜スティックのディップやたたきキュウリをお料理上手のお客様に指南してもらいました!



その夜、なんとお見本の差し入れをいただいてしまいましたっ♡
おいしいV(○⌒∇⌒○)♡

野菜の切り方にもセンスを感じる
こういうのって大切だよね〜
など話しながらあっという間にいただきました











すごく、うれしかったです
どうもありがとうございました
そして日曜日は成功しました!