2012年8月20日月曜日

神明花火大会!

この前のお休みに、またまた花火大会に行ってきました!!
場所はなんと...
山梨!!!笑
花火大会は夜からですが、朝から張り切って出発!!☀
決まっているのは夜の花火大会だけで、あとはノープランです!

途中寄り道♡

焼けるのを待っていたら、おじさんが『味見する?』と言って...
桃を1つまるまるくれました!!(ノ*゚▽゚)ノ
甘くておいしい〜♡♡

美味しい桃と焼きとうもろこしを頂いたところで、また車を走らせていくと..
あるものを発見!

♡♡♡

ひまわり畑!!!


私の背丈(153㌢)を軽く上回るほどのひまわりが

たくさん咲いていました♫♫


ひまわり畑に癒されたあとは...

川遊び♡
川の水は少しの濁りもなく、ばしゃばしゃ歩いてもきれいなまま!!
しばらく子供に戻ってはしゃいでしまいましたヾ(@^▽^@)ノ

そしてそして...
この日のメイン!!
大玉花火が東京より遥かに大きいです!!w(*゚o゚*)w

見ていた場所もばっちり♡

...とは言っても、東京のように建物がないうえに花火が大きいので
どこから見てもきれい!!
隣の知らない人とぎゅうぎゅう詰めなんてこともなく、ゆったり花火を楽しめました♪

花火が終わった後は、山梨の涼しい夜風にうっとりしつつ帰りました♡
日帰りプチ旅行にハマりそうです(。・ω・)♡

大茂