2009年6月7日日曜日

社員旅行!!


ルーシーズでは、毎年二月に青山店ラルテと共に
社員旅行へ行きます!

行き先は多数決で決まるのですが、
今年は沖縄派のルーシーズと北海道派のラルテで意見がぷっつり別れ

じゃんけんによって北海道に決まりました(誰だよじゃんけんしたの・・・)

今年の旅行は、天候の関係で千歳空港に行く予定が
函館空港に着陸するハプニングから始まったのですが


           みんなで仲良く交流を深めたり


           おいしいものも沢山食べ


           川も凍るくらい寒かったですが

とても良い旅行になりました!!
スノボしたり、宴会したり、普段仕事をしている仲間と過ごす時間はまた格別です!
なかには二日酔いで大変だった人も・・・

これがあるから、毎日の仕事が頑張れるんですねー

来年の旅行はまだかなー と考えているスタッフは少なくないはず!!

0 件のコメント:

コメントを投稿