2009年6月17日水曜日

紫外線注意!!

今日は久々のお天気でしたね。
6月の憂鬱な雨の合間の晴れ空は嬉しい気持ちになります♬

そんな日の休憩は、近所の公園にお弁当を持ってランチへ...

お弁当も食べ終わって、隣を見ると..
お昼寝中の大屋君の姿 (笑)

確かにこれだけ天気がいいと、うとうと気持ちよくうたた寝したくなっちゃいますよね!!

でも皆さん!!
これからの季節、注意したいのが紫外線!!!

お肌と一緒で、髪の毛も日焼けするんです!

日焼けした髪は、ツヤもなくなり手触りも悪くなります。
1度悪くしてしまった髪は、元に戻す事が出来ません!

そうなってしまう前に髪の毛もUV対策しましょう★

RUCY'Sでは
※UVコート※というメニューもありますし、
一番手っ取り早いUV対策は、洗い流さないタイプのトリートメントを使用する事です。
皆さんが普段使っているセット剤も実はUVカットの効果がありますよ。

詳しくはSTAFFに聞いてみて下さいね♥

0 件のコメント:

コメントを投稿