2009年6月13日土曜日

生一丁~!

この前、仕事終わりにミーティングという名の飲み会がありました!

・・・いや、正確にはミーティングですね。
誤解を招くような発言を撤回いたします。


        まー、お酒でも飲みながら楽しくミーティングしましょ
        って感じです。


        空いたジョッキがい1、2、3、4・・・
        飲んでばっかいないで、ミーティングしてますか?

久々に全員揃っての飲み会・・・じゃなくてミーティングだったので
かなり濃い内容となりました!

こうやって、また明日からの仕事が良いものになるんですね~

次の日は誰も遅刻することなく気持ちよく仕事できた・・・

はず!!?

ちなみに私大屋は次の日公休でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿