2009年6月12日金曜日

ラァメン


先日穴澤さんに教えて貰って、どうしても食べたかったラーメン屋を求めて町田まで行って来ました。
なんと、このお店の店主はTVで名立たるラーメン界の重鎮達に、唯一全員から参ったと言わせた神の手の持ち主なのだそうです。

そして僕はよくわからない地図をたよりに町田を彷徨いなんとかたどり着くと、店の前には行列が出来てました。
どんな味なのかと色々想像しながら待つこと約一時間!!と思ったら中でもさらに30分!!
中では噂のリーゼントの店主が全部一人でラーメンを作ってました。

そんで目の前に出て来た究極の醤油ラーメン。
これは今迄食べたことのない味で、そのまま無言で味わいながら完食。
おそらく世界一の醤油ラーメンではないかと思いながらお店を後にしました。

ラーメンの写真をお見せできないのが残念です。。。

その店の名はロックンロールワン。是非皆さん一度行ってみて下さい。ヤバうまです。  一日限定100杯なので皆さんお早めに。

ラーメン王千原でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿