2009年6月14日日曜日

ピアノ発表会

こんにちは!
井出です★



今朝は、小学2年生の女の子のピアノ発表会用のセットをしました!!
初めての発表会でちょっぴり緊張してる様子の女の子。。。
もちろん、美容室でセットしてもらうのも初めてということで
それでもまた緊張の様子^O^
私も小学校時代、ピアノを習っていて
発表会がどれだけ緊張するものなのかを知っているので、
とっても共感!!

今回は、カールアイロンでくるくるふわふわのお姫様スタイルにしました。

ひとつカールが出来るごとに
「うわ〜ぁ」って感動してくれて、ニコニコかわいかったです♥
仕上げはおおきめのリボンのカチューシャ!!
私も、自分でやりつつ「これは絶対かわいい!!」
と嬉しくなってしまいました。

夕方、発表会後にお店に来てくれて
「上手にひけたよ」と報告してくれました。

発表会デビューをかわいく、お手伝いできたことを嬉しく思います♬

これからどんどんうまくなって、またセットしに来てね♥

0 件のコメント:

コメントを投稿