2009年8月26日水曜日

美容室のあれこれ

こんばんは、平林です。
先日雑誌の撮影に参加して来ました。
現在、『BOB』という雑誌に連載中です。
主にヘア、メイクなのですが、今回はネイルが必要ということで急遽参戦です!
よくお客様とこのようなお話をしていると、サロン業務以外の仕事をご存知ない方が多い!
もっともっと宣伝せねばと思うこのごろ。
ブログも始めたことですので、その他の仕事についても書込んでいきたいと思います。

今回は80’Sモチーフの作品です
80’S?と思われた方、最近ではマイケル・ジャクソンの話題が多くありましたので想像し易いかと思います。
『スリラー』や『バッド』などが当時の代表作でしょうか。

そんな80’Sとクラシックの融合ともいいますか。
10/1発売です。





年代別のファッションを解説というのもおもしろそうなのでブログにも連載していきたいとおもいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿